横浜市青葉区に結婚相談所を開設して18年、夜10時まで電話でサポートしています。海外勤務者の成婚者が多いのも特徴です。お見合いパーティーも毎月開催!

お知らせ

最新ニュース

ご来社不要でご入会できます!(WEB面談に対応)

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の影響でご来社頂くことが困難な状況となっています。 このような状況下ですので、ご来社頂かなくてもネットからご入会頂けるようになりました。 お手持ちのスマホでワンクリックするだけ …

WEB面談

ProPose に紹介されました

幸せの形の1つとして結婚を提案する情報サイト「ProPose」にアニーズブライダルが掲載されました。

スタートアップ会員募集

「結婚はしたいけど、なかなかいい人に巡りあえない」 「婚活に興味はあるけど、お金がかかりそうだし、手続きも面倒そう…」 こんな風に考えている方、いませんか? 結婚をしたいと真剣にお考えの方に向けて、婚活のスタートを切って …

ホームページをリニューアルしました

サーバの移転に伴ってホームページをリニューアル致しました。 海外勤務者専用ページの変更など古いリンクでアクセスできなくなったページも有りますのでご注意ください。 今後は、調布でのパーティーもご案内いたします。

カテゴリー

年別アーカイブ

PAGETOP
CopyRight©2001 横浜市結婚相談所「アニーズブライダル」All Rights Reserved.
PAGE TOP